YouTubeチャンネル

【ゆっこママ】モチベは〇〇/MC名取くるみ#5

記事公開日:2022/08/19

最終更新日:2022/09/18

【ゆっこママ】モチベは〇〇/MC名取くるみ#5の見出し画像

不動産業界以外の方をゲストでお招きし、 他業界のプロ目線で様々なアドバイスを頂く企画です。 5人目は、「ゆっこママ」さんです! オーナーママ、実業家の目線から不動産業界について色々聞いていきたいと思います。 全部で5本のラスト、どうぞご覧ください。

仕事のモチベーションとやりがいはなんですか?

ゆっこママ
モチベーションはやっぱ生きてかないといけないんで、お店がいっぱいあるので従業員のお給料も出さなきゃいけないし経営者目線になっちゃうんですけど、やりがいはやっぱり接客しててどの業界も一緒だと思います。お客様の笑顔が見れたり、とっても喜んで帰ってもらえた時。良い部屋決めて「この部屋にして良かったよ〇〇さん」なんて言いっていただけると嬉しいですよね。
お客さんもこっちも楽しかったらお互いwin-winなんじゃないかなって。笑顔でグッバイできたら。

名取くるみさん
終わり良ければ全て良し。でもないですけども……

ゆっこママ
良いこと言った! 名言出た!また会うから終わり良ければその日良し。

名取くるみさん
お客様が気持ちよくってことですよね。

お客様に言われた嬉しかったことはなんですか?

ゆっこママ
元気もらえたよって言われるのが一番嬉しいですね。結構メッセージ、DM見てると元気もらえますって、会ったときも言われるの嬉しいし。やっぱりそれ言われるとこっちもやってて良かったなって。

名取くるみさん
良いアドバイスをありがとうございました。本日はありがとうございました!

話をお聞きした人

ゆっこママさん

2012年に新宿2丁目に「Bench」をオープン。
2015年に「月曜から夜更かし」の初出演し、角膜ペリペリ〜で有名に。
現在、新宿2丁目に2店舗、銀座に1店舗を経営するオーナーママとして実業家としても活躍中。
好きなタイプはガチムチ。

「CHINTAI JOURNAL編集部」の画像

CHINTAI JOURNAL編集部

この記事を書いた人

CHINTAI JOURNAL編集部は、営業活動に役立つ情報や業務効率化するための工夫をはじめとして、賃貸仲介業務に「おもしろさ」と「ライフハック」を提供します。