【PR】

インタビュー出演者募集!貴社のこだわりや特色を記事にさせてください

記事公開日:2023/01/10

最終更新日:2023/01/16

インタビューに出演いただける方を募集しています

企画内容

CHINTAI JOURNALでは、全国の賃貸仲介会社様による業務のこだわりや特色、考え方等の「リアルな声」を発信・PRできる記事コンテンツの提供を開始いたします。

それに伴い、インタビューにご参加くださる賃貸仲介会社様を募集いたします。

「インタビューなんてしたことがない」「何を話してよいのか分からない」という方でも問題ございません。弊社でテーマをご用意いたしますので、雑談するようなお気持ちで受けていただけますと幸いです。

対象者

賃貸仲介業務を行っている会社・店舗の代表者様
(経営者様をはじめ、代表してお話してくださる方であればどなたでも歓迎いたします。)

インタビュー記事イメージ

記事の例

CHINTAI JOURNALとは?

CHINTAI JOURNALについて

賃貸仲介会社で働く方向けに特化した、有益な情報をお届けするWEBメディアです。

業界に必要な基本知識をはじめ、営業に関するノウハウや今さら聞けない用語、さらには話題のワード特集にいたるまで、豊富なコンテンツをご用意しております。

2021年12月にサイトをOPENして以来、多くの方々にご利用いただいております。

店舗PRにご活用いただけます

累計125万ユーザーにご訪問いただいており、月間にPV数は20万以上と、多くの方がサイトを閲覧いたします。業界の方々へのPRはもちろんのこと、エンドユーザーへの店舗PRにもつながるため、自社にプラスとなる効果的な媒体露出が可能です。

ご連絡先

株式会社CHINTAI 仲宗根
h-nakasone@chintai.co.jp

までお気軽にご連絡ください。各種ご質問もお受けいたします。

なかそね

なかそね

この記事を書いた人

沖縄県出身。宅地建物取引士で2児(双子)の父。引越し好きが高じて住宅会社のセールスをしたり、不動産会社のセールスになったり、結果CHINTAIに入社したり…という半生です。
今までの経験活かしつつ、現在はCHINTAI JOURNAL編集部で主に活動しています。