【PR】

【不動産会社様必見】無料で不動産店舗への集客できる「ふどサーチ」とは?

記事公開日:2022/04/28

最終更新日:2023/11/17

【不動産会社様必見】無料で不動産店舗への集客できる「ふどサーチ」とは?の見出し画像
賃貸仲介業のおける課題
  • せっかくいい物件を持っているのにお客様に見てもらえない!
  • いいサービスを揃えているのにお客様が集まらない!

上記のようなお悩みはございませんか?

そんな不動産会社様におすすめの新しい不動産会社検索サービスがCHINTAIから誕生しました。それが無料で利用できる不動産屋さん比較サイト「ふどサーチ」です。

「気に入った物件を探す」のではなく「契約したい不動産会社を探す」新たな検索サイトです。

ふどサーチ導入の機能

◆口コミ投稿◆

ユーザーから貴店への口コミを集めることができます。集めた口コミの評価点に応じて総合点数が表示され、貴店に対するユーザーの評価を効果的にアピールすることができます。

◆店舗詳細でのアピール機能◆

80を超える豊富な店舗特徴のなかから、クレジットカード可など貴店のアピールをすることができます。店舗詳細で貴社の魅力を伝えることができます。

◆物件広告に扱われない店舗アピールで継続的な集客が可能◆

既存の物件広告ポータルサイトとは異なり、代表表示店舗になるためのムダなオプション購入などは不要! また口コミは集めれば集めるだけ貴店のアピールポイントとなり積み重なっていくため、使えば使うほど集客力の高いページに仕上がっていきます。

◆日々の営業努力やサービス品質向上が直接反響UPにつながる◆

日々のスタッフのみなさまの頑張りで顧客満足度を向上させ、口コミ投稿をしてもらうことで、貴社の魅力が伝わるだけでなく、店舗一覧などでも上位表示されるようになります。

これまでの物件集客との違い

従来の物件広告サイトとの比較

従来の物件広告サイトの場合、物件情報を掲載するために費用や労力がかかり、ユーザーに向き合う時間が取りにくくなってしまうのが課題となっていました。

ふどサーチでは、「自社の魅力で集客」でき、ユーザーは「口コミ・評判から探す」ことができるため、良いサービス・接客をしている不動産会社が正しく評価され、満足した効果が得られます。

気になる利用料金は?

「店舗情報掲載/管理」「クチコミ掲載」「店舗問合せ(メール・電話)」「来店予約」等の機能についても初期費用・月額費用0円(フリープラン)でご利用できます。※その他「一括見積相談」や「物件オファー」等の機能については「スタンダードプラン」にてご利用可能です。

導入の流れ

導入・お申込みも非常に簡単です。

導入の流れ

まずは初期費用・月額費用0円のフリープランでお申し込み

必要情報を専用フォームに入力!

弊社側での設定作業完了後、管理画面のログイン情報を送付!

管理画面でお店の情報を登録!

お申込みから最短5営業日で掲載開始!

▶ふどサーチ無料お申込みフォーム: https://solution.chintai.net/entryform1/

▶ふどサーチ紹介ページ:https://solution.chintai.net/service/newservice/

▶ふどサーチご案内資料:https://solution.chintai.net/download/newservice-2/

「ふどサーチ」まとめ

「ふどサーチ」は、実際に利用していただいたユーザーの口コミにより、店舗本来の魅力をアピールできる新しい集客サービスです。

ユーザーは口コミや店舗情報をもとに、掲載物件ではなく不動産会社で選ぶため、接客などのサービスに自信がある店舗にとっては大きな武器となるサービスともいえます。

また、これまで広告掲載にかけていた時間を削減できるため、ユーザーに向き合う時間も取りやすくなる点もメリットのひとつです。

広告費用を抑えつつ、店舗本来の良さを発信できるようになるので、集客にお困りの不動産会社様はぜひ「ふどサーチ」の導入をぜひご検討いただけると幸いです。

「CHINTAI JOURNAL編集部」の画像

CHINTAI JOURNAL編集部

この記事を書いた人

CHINTAI JOURNAL編集部は、営業活動に役立つ情報や業務効率化するための工夫をはじめとして、賃貸仲介業務に「おもしろさ」と「ライフハック」を提供します。

記事へのコメント
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

コメントを書く

CHINTAI JOURNAL
レビュー:  
 0 コメント