【PR】

【無料オンラインセミナー開催】不動産会社のSNS運用で身につけておくべき基礎知識を伝授します

記事公開日:2024/03/05

最終更新日:2024/03/04

SNS運用のために身につけておくべき基礎知識とは?のアイキャッチ画像

3月も中旬に差し掛かり、季節は春!
不動産会社の皆様も、来年度以降の動きを考えていらっしゃる頃ではないかと思います。

そんな皆様のお役に立てればと、
ご好評を頂いておりますCHINTAIオンラインセミナーの第11弾を開催いたします!

今回のテーマは「SNS運用のために身につけておくべき基礎知識とは?」です。

これからSNS運用を始めるにあたって必見の内容となっておりますので、SNS初心者の方もお気軽にご参加いただけます!
ぜひご検討いただけますと幸いです。

基本の知識から、SNSの“はじめの一歩”をサポート!

パソコンを囲む会社員

不動産業界で近年注目されているのが、SNSを使用した店舗集客。
物件紹介動画や従業員の紹介など、不動産会社のSNSは様々なコンテンツが展開されています。皆様も一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

ただ、SNSを始めようとしてもハードルの高さを感じる方もいらっしゃると思います。

「SNS運用に興味はあるけど、始め方が分からない」
「どのSNSを使うのが効果的なのか分からず、アカウントを放置している」
「実は過去SNSセミナーに参加したことがあるが、結局始められていない…」

そんな方々へ、SNS運用の“はじめの一歩”をサポートいたします!!

各SNSの特徴やユーザー層の分析、SNS運用に活用できる用語や専門知識などをご紹介。
これからSNSを開設して使いこなしていきたい方に、必要不可欠な情報をまとめました!

今回のセミナーを通して、今まで手が付けられていなかったSNS運用に一歩踏み出してみませんか?

セミナーは、こちらよりご予約いただけます!!

セミナー詳細

【セミナートピックス】

①各SNSのユーザー層とは
 ⇒それぞれのSNSの特徴を理解しよう

②各SNSにおけるユーザーの利用目的とは
 ⇒ユーザーが各SNSに求めていることを理解しよう

③SNS用語や各SNSの専門用語とは
 ⇒聞いたことはあるけどどういう意味?を解消!

【概要】

セミナー名:SNS運用のために身につけておくべき基礎知識とは?
開催日時 :2024年3月18日(月)16:00~16:50
開催場所 :オンライン開催(Zoomウェビナー)
対象者  :本ご案内をお受け取りの方はどなた様でも参加可能です
注意事項 :快適にご参加いただくため、募集を終了させていただく場合がございます。

【参加費】

無料

【お問い合わせ先】

株式会社CHINTAI
カスタマーサクセスグループ
090-8347-7509

お申し込みはこちら▼

以下のボタンより、セミナーのご予約をお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております!

CHINTAI JOURNAL
レビュー:  
 0 コメント