【PR】

【無料セミナー開催】勢いだけでは続かない!SNS運用を継続するためのポイントとは?

記事公開日:2024/03/28

最終更新日:2024/03/28

【無料オンラインセミナー開催】勢いだけでは続かない!SNS運用を継続するためのポイントとは?のアイキャッチ画像

3月も終わりが近づいてまいりました。
この春から、何か新しいことを始めようとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな不動産会社の皆様のお役に立てればと、
CHINTAI無料オンラインセミナー第12弾を開催いたします!!!

今回のテーマは「勢いだけでは続かない!SNS運用を継続するためのポイントとは?」です。

不動産業界でもはや常識となったSNSの活用。
SNSを本格的に動かしていきたい方向けに、運用開始前に必ず知っておきたい情報満載でお届けいたします。

オンラインウェビナー開催のため、顔出しなしでのご参加OKです。
ぜひお気軽にご参加ください!

「やってみよう!」だけでは上手くいかない?SNS運用を続けるための秘訣

スマートフォンを操作する女性会社員

SNS運用には戦略が必要

現在、不動産会社の多くはSNSを活用しています。
この波に乗って「流行っているから」「露出が増えるから」という思いつきでアカウントを作成したところ、あまり効果がなかった…なんてことはないでしょうか?

実は、SNSの有効活用には戦略的な使い方が必須になってきます。

「SNSに興味はあるけど始め方がわからない、続けられるかも不安…」
「SNSはあるけど、現在運用が止まってしまっている」
「SNS運用方法の見直しをしたい!」

そんな方々に、SNS運用開始前に考えるべき・決めるべきポイントをお伝えいたします!

運用の目的やアカウントのターゲット選定、運用体制の整え方、投稿ルールの決め方などなど…一口に「SNS運用」と言っても、SNSを効果的に使い続けるために必要なことはたくさんあるんです!!

既にSNSを使っている方でも挽回可能!
このセミナーを通じて、成功するSNS運用の始め方を学んでみませんか?

セミナーは、こちらよりご予約いただけます!!

CHINTAIセミナー初の続編開催!

また今回の内容は、3/18に開催されたセミナー「SNS運用のために身につけておくべき基礎知識とは?」の続編となっております。
前回ご参加いただいた方はもちろん、今回のセミナーが初めてという方でも違和感なく取り入れていただけますのでご安心ください◎

【前回セミナーのアーカイブ動画はこちら】

※4/7(日)までの限定公開です

セミナー詳細

【セミナートピックス】

①SNSを運用する目的を考えよう

②運用体制を整えよう

③投稿ルールを決めよう

【概要】

セミナー名: 勢いだけでは続かない!SNS運用を継続するためのポイントとは?
開催日時 :2024年4月8日(月)16:00~16:50
開催場所 :オンライン開催(Zoomウェビナー)
対象者  :本ページをご覧いただいた方はどなた様でも参加可能です。

【参加費】

無料

【お問い合わせ先】

株式会社CHINTAI
カスタマーサクセスグループ
090-8347-7509

お申し込みはこちら▼

以下のボタンより、セミナーのご予約をお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております!

CHINTAI JOURNAL
レビュー:  
 0 コメント